2008年5月5日月曜日

まずテスト


手探りで開始しました。あまりせせこましく考えずに,折々気がついたこと、面白く感じたことなど、ジャンルを決めずに書いていくことにしました。まったく初めての経験で、蛇に怖じずの体で・・・
  
プロフィールの趣味の欄にはあえて書きませんでした。このブログには自然に私の趣味が反映されるだろうと思うからです。その一つとして、樹木を眺めるのも好きで、写真に撮ってきたりしています。この写真は昨年、相模原のお隣の多摩の一本杉公園で撮ってきました。見事なスダジイです。巨木、古木、きれいな樹林の情報お持ちの方、教えてください。
   
一本杉公園の辺りには鎌倉道はじめ旧道がたくさんあるそうで、近藤勇や土方歳三が剣の修練のために小野路の道場へとこの辺の街道をたどったのだそうです。

2 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

ようやくテスト

権兵衛 さんのコメント...

やっと