2008年12月31日水曜日

大晦日に

横山公園より、暮れゆく相模原の2008年です。


相模のもののふ 和田氏 その2を続けて書くつもりでしたが、ちょっと重すぎるので間をおいてまた来年に書くことにしました。

5月に開始した、気まぐれなブログを見ていただき、そしてコメントをいただきありがとうございました。
これからも、子供たちと理科・工作で遊ぼう、郷土史、笛、花・樹木など興味のおもむくままに書いていきたいと思います。自己流ですが、笛作りにはちょっとばかりのめり込みました。来年は是非、尺八らしきもの、龍笛らしきものを作りたいと思っています。プラスティックの尺八を買って、しばらく練習していたのですが、1週間ぐらい前から、どうも音らしいものが出るようになりました。是非、尺八もどきを作って吹いてみたいと思っています。

決して楽観できない日々が待ち構えていると思いますが、健康に留意し、たじろぐことなく前向きに行きましょう。

5 件のコメント :

匿名 さんのコメント...

尺八で音が出始めたとは希望が持てますね、
ブログでご披露して下さいね~。
今年はお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
佳い年をお迎えください。

匿名 さんのコメント...

 色々お世話になりました。来年もよろしくお願いします。良いお年を~~。

権兵衛 さんのコメント...

菊池さん
まだメロディーとまではいかないのですが。
ご一家がご健勝で、新たな年を過ごされますよう。

中さん
こちらこそです。お二人ともご健勝でお過ごしを!

匿名 さんのコメント...

来年(明日)になる前にと酔っぱらってコメント書いています、今年一年お世話になりました、来年(明日から)も宜しくです。
良い年を迎えてくださいね。

権兵衛 さんのコメント...

おがちゃん
年越しちゃいました。健康な良い年でありあmすように。