2011年3月13日日曜日

哀悼を捧ぐ

未曽有の災害。多くの方が亡くなられたと。非命に倒れられた方々に心からの哀悼の意を捧ぐ。

アベマリアとともに、祈るのみです。

Ave Maria
1) Schubertによる(クリック可) B. Bonneyの歌唱とともに(変更しました)

2) Cacciniによる(クリック可) I. Galanteの歌唱とともに(変更しました)
最後の一節が切れてますが同じI. Galanteの歌唱(クリック可)イメージがとても綺麗。

3) Mascagniによる(クリック可) K. Battleの歌唱とともに

4) Gounodによる(クリック可) J. Normanの歌唱とともに

各国からの救援隊。足手まといにならずに、何かをしたいと思う。

2 件のコメント :

木の実 さんのコメント...

美しい歌声ですね。
今の日本の全ての人に聴かせたいです。
私達も、節電、停電で応援しましょう。

権兵衛 さんのコメント...

テレビの画面は是非見ておくべきと思いつつ、同じような画面を見続けるのはつらく、しばしこれらの曲をじっと静かに聞いていました。

合唱団の内部演奏会は無期延期となりましたが、そのために男声だけで”さらば青春”を合唱しようと練習していて、”見るがいい、くろいみずが”と言う所がすごく気になっていたのですが、まさかものすごい黒い流れを見せつけられるとは。ズシーンと重い気持ちとなってしまいました。