2018年5月27日日曜日

次の場面は学園理事長が県知事&市長に謝りに行くの図。

あんなこと言っちゃって、ホンマかいな!学園側が県や市に嘘をついてしまったと発表した。たとえ学園の一職員が言ったとしても、学園を代表して県や市に対して言ったのであろうから、学園の理事長が県知事や市長に謝りに行くのは当たり前として、その後どういう対応が取られるのか??
学園としては当然そのような嘘を言った、または言わせた職員の処分もせねばならない。
ここでも、見苦しい場面があるのかなー??

県や市は学園と一緒になって獣医学部が設置されるよう、国への働きかけをする大きな動機、判断材料となった筈ゆえ、学園に対して今後気を付けてくれぐらいでは到底済まされない。県や市がどんな態度をとるか興味津々だ。

0 件のコメント :