2009年4月27日月曜日

ベランダの花

何ともいわく言い難い忙しさに目を回しておりました。でも多分Wさんほどじゃないよな~。
今日は午後一休み。明日、明後日で総仕上げで一段落です。ベランダに出ても遠くばかり見てた目が、ふと足もとに行きました。カランコエでしょうね、違ったタイプのが咲いてました。ホッとしながら写真を撮りました。
それにつけても我が事務能力の何と低いことよ!。
”カスミ食って”生きてるんじゃないんだからと、山の神さんがしばしば云うのですが。エッ!十分そっちの方に行ってるんじゃないって、ううむそうかな~・・・・

4 件のコメント :

菊池 さんのコメント...

カランコエが綺麗に咲きはじめましたね、我が家のカランコエはもう咲き切って終わりです。
もう60代になれば殆どの人が「カスミ食って生きている」ようなものです。
でも頑張りましょうね~(笑)。

権兵衛 さんのコメント...

菊池さん
しばらくぶりです。カランコエはどうも第2段みたいです。

おがちゃん さんのコメント...

特別授業の準備で忙しいようですね、
無理をしないで、身体に気をつけてくださいね。ベランダの花綺麗に咲いていますね。

権兵衛 さんのコメント...

おがちゃん
特別授業じゃなくって、最も不得意な申請書類作りです。でもまあ見えてきました。

カランコエってもっと寒い時に咲くと思ってたのですが、なんだか2度咲きじゃないかって言ってます。