2013年1月1日火曜日

今年もよろしくお願いします

6順目の巳年の私に、折り紙名人の友人がプレゼントをくれました。
しかも餌まで付けて。 これで一年がんばれよ!
今年もよろしくお願いします

3 件のコメント :

眞澄 さんのコメント...

権兵衛さん
明けましておめでとうございます
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

今年も全力投球ですか?

水玉ヘビさん良い感じです、でもカエルさんと並べると・・・・

今年も良い年にしましょうね♪

サカイ さんのコメント...

どんな難関もスルリと抜けて・・・・
今年もご活躍を!

権兵衛 さんのコメント...

# 眞澄 さん

本年も元気に陽気に過ごしましょう。
蛙は餌としてもらいました。これをとらえて、頑張れとのことのようで。
今年の出来が持続可能な力がつくかどうかと強く関わりそうです。
従って全力投球です。


# サカイさん

私は、あっちゴッツン、こっちゴッツン
とぶつかりながら何とかやってきました。
これからも、そうなんじゃないかと思い
ます。効率はよくありませんが、何とか
乗り越えながらやって行きたいものと
思っています。