2012年3月6日火曜日

ドーナッツ買ってきたら

今日はあったかというより、暑かっですね。横山公園の白梅がほころび始めました。

新たに作り出した八本調子篠笛の出来具合を試さんと、午後から姥沢に出かけて試し吹き。うん、これなら仕上げに入ってよろしいと判断しました。上の段にあがって横山公園に行き、少し歩き、肩の筋肉を伸ばさんとウンテイにぶら下がる。汗がでました。
上溝駅側に出て、ミスタードーナッツのところにきて、そうだこの間ドーナッツ作らない?って聞いたら、面倒だとのたまわった。それならと、ちょっと照れくさかったが、ドーナッツ入りの袋をぶら下げて帰ることに。

帰宅すると留守。そうか、”歯医者に行くといってたな”、汗を拭き拭き着替えて一休みしてたら、背の君も帰宅。曰く「ドーナッツ買ってきたよー」、「エエー!!」
というわけで袋が二つ並んだ。中身を見たら、全く同じではなかったが、両方ともほぼ同じタイプのが並んでた。



「携帯持ってるんだからサー、買ったのならそうと知らせなさいよー」やっぱり怒られた。目は笑ってたけど。
クリックすると、写真大きくなる。

5 件のコメント :

wanwan さんのコメント...

一袋は余分だよね.
ここに貧乏で食べたことない人が居るので福祉精神でお裾分けを

権兵衛 さんのコメント...

ハッ八ッハー、ゴメン
甘いものに目がないので、昨日のうちに一袋、今朝もう一袋が胃の中に行っちゃたー。

nemossan さんのコメント...

ははは、「似たもの夫婦」だね。

ところで、「認証文字列」が変なフォントで、読めないなぁ。もぅちょい 素直なフォントで表示して欲しいにゃん。

nemossan さんのコメント...

ははは、やっとパスしたか。10回くらい、掛かったな。イヤフォンでも聞いてみたけど、サッパリ聞き取れなかった。yaplogの認証文字列も、サッパリ意味不明で30数回トライして諦めたことがあるけど、あっちは、最近は、読める文字列になったのが有難い。

権兵衛 さんのコメント...

nemossan
確かに似てる面もあるんですが、まあ正反対の所もあって、実ににぎやかにやってます。