2011年1月5日水曜日

茅ヶ崎にて

海が見たくなって、国道129号線を一路南下、途中隣席の方が、ああ富士山とのたまう。やはり富士山は何だか知らないが、見えるとうれしくなものがある。雲のためくっきりとはいかなかったが、カッコイイ。
昼食は茅ヶ崎の海辺近くにあるGARA中海岸、インド料理の店。二階に準備された室内或いはテラスで食事が出来る。私はテラスでもいいと思ったが、風があるからとて、つれあい殿は室内希望。なかなか美味しい。ナンもなかなか良かった。カレーはマイルド、もうちょっとアクセントがあってもいいかもしれない。女性客が多かった。

海岸では、ウインドサーフィンを楽しむ人たちが数人。寒いでしょうに、元気が良いです。江の島は案外平べったく見えますねー。もう少し背が高いといいのになー。



帰路は藤沢で道に迷って、結局、県道43号線、42号線、46号線で帰ってきた。

0 件のコメント :