2013年12月16日月曜日

先生の演奏会@シルク博物館(横浜)

ボイトレを受けている小沢先生が横浜市民広間演奏会の一員として参加する演奏会がシルク博物館イベントホールで行われました。他にサックスの田村さん、電子ピアノの北村さんの3人による若手演奏家による演奏会。サックスのラテンものもなかなかいいです。人の声には一言多い家内も小沢先生の歌には満足の体。楽しく過ごせました。

帰路、港に出ると大きな船が停泊。飛鳥IIでした。見ている間に出航していきました。右上に白い月が見えます
少し寒かったけど、よく晴れていて、港の象徴的なビルも、夕日を照り返していました。
写真はクリックすると大きくなります。

0 件のコメント :