2015年2月12日木曜日

アラスカやハワイみたいになる?


「 田中秀征氏と云えば今は亡き政党「さきがけ」の理論家だった人だが、DIAMOND Onlineに「政権ウオッチ」と題するコラムを担当し、しばしば記事を投稿する。
今回日本が名実ともにアメリカの従属国になる!?という記事を書いている。記事の最後に、読者はどう思うか(そう思う、そうは思はない、どちらともいえない)という三択の投票を促している。読んで投票してみませんか?上記下線部分をクリックすると記事に到達します。

<P.S.>昔々若い時に、大陸移動説を読んだり、ハワイ諸島のあたりは北西に向かって移動していると聞いて、ハワイはいつかは、千島列島か北海道に合流する。北海道にくりゃ、ハワイは日本の物だって!バカを言いあったことがあるけど、物理的合流よりもズーット、ズーット前に、政治的経済的文化的にあっちへ合流しちゃのかなー!!

0 件のコメント :