2012年11月4日日曜日

ドーナッツ買ってきたら 再び

今年3月6日にたくまずして私と背の君がおなじようなドーナッツを買ってきてしまった。あれを思い出したわけではないが、郵便局に行った帰りに歩き足りないとて、もう少し歩いたらドーナッツ屋さんの前に。ほぼ8カ月ぶりの衝動買い。パンプキンの種がついている。
帰宅して待つこと約1時間、背の君が帰ってきた。「ドーナッツ買って来たよ」と私、「エ―、そんならそうと早く知らせなさいよ、私も買って来た!」普段喧嘩ばかりしてるのに、何と云うコインシデンス!3月以来買っていないのだから、8か月ぶりに同じことをしてしまった。何なのだろう!!
今朝、私が買って来たのを食してしまったので、一袋残り、明日食べるか!!!
そういや、パンプキンパイが食べたいなー。食い意地ばかりはって、いよいよあぶないか??

0 件のコメント :