2014年9月10日水曜日

落葉松 夕方ズーット聴いていた

落葉松(からまつ)作詞:野上彰 作曲:小林秀雄;落葉松には時期的にちょっと早いかもしれませんが、聞いたらやめられなくなって、沢山の人の演奏を聴いてしまいました。その中で、バリトンの大西 宇宙(Takaoki)さんの歌唱、声もとても気に入ってしまいました。
YouTubeから頂戴しました。アドレスはhttps://www.youtube.com/watch?v=pTFxLwXJH0Q

落葉松の 秋の雨に 私の手がぬれる  落葉松の 夜の雨に 私の心がぬれる

落葉松の 夜の雨に 私の心がぬれる
落葉松の ひのある雨に 私の思い出がぬれる
落葉松の 小鳥の雨に 私の乾いた目がぬれる 私の乾いた目がぬれる

落葉松の 秋の雨に 私の手がぬれる  落葉松の 夜の雨に 私の心がぬれる

落葉松の ひのある雨に 私の思い出がぬれる
落葉松の 小鳥の雨に 私の乾いた目がぬれる  私の乾いた目がぬれる

落葉松の 秋の雨に 私の手がぬれる  落葉松の 夜の雨に 私の心がぬれる

0 件のコメント :