2019年7月24日水曜日

アホちゃいまっか?

何所の局を見ても、芸人さんの記者会見、その人達が所属する興業社の社長の記者会見そのものだったり、話題だったり。アホちゃうかと言いたい。
何に対してかというと、大騒ぎして取り上げているマスコミに対してである。何か忘れていませんか?
この現象を発端から整理すると、
1)反社会的勢力とかいう連中が、人をだまして巻き上げた金で堂々とパーティーを開いて、そこに芸人まで呼んだ。
2)その芸人さんたちが、金銭の授受があったかどうかで嘘をついた。
3)その嘘を謝罪する会見を開くかどうかで、興行会社との間で悶着があり、両者が会見を開くことになった。
事の重大性は一目瞭然、1)が最重大、その次が2)、そして3)はいわば社内問題、当事者たちが話し合いかたずければいいだけの事。その間に会見したっていいが、マスコミは打っちゃっておいたってかまわない話。対応すべき問題の重大さは1)にある。あの連中を野放しにしておいていいのか!警察は動いているのか!そちらの方がはるかに重大事ではないのか?ホンマ!マスコミのノーテンキさにはあきれます。アホちゃいますか?

0 件のコメント :