2018年10月5日金曜日

18歳 (対称) 81歳

家内がある会合に出席して一枚のプリントをもらってきた。爆笑!一寸拾ってみた

道路を暴走するのは18歳     道路を逆走するのは81歳
心がもろいのは18歳       骨がもろいのは81歳
心がドキドキするのは18歳    動悸が止まらないのは81歳
恋に溺れるのは18歳       風呂に溺れるのは81歳
まだ何も知らないのは18歳    もう何も覚えてないのは81歳
自分探しの旅をしてるのが18歳  出かけたままを皆で探してるのが81歳

未だあったけどこの辺に。漫談で聞きそうな話。 まともに怒らないでね!
いやはや、あと3年と8か月で私も81歳なんだっけ!
だけど、私、まだ左側の方のような気がするぞ。道路じゃないけど、暴走意見を言ったり、いまだにああでもないこうでもないって迷ったり、 心ときめかしたり、好奇心は衰えてないし、まだ知らないことが多いし。
でも、ボケて来たっていう人が居る。ブツブツ・・・

0 件のコメント :